to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[育成]資金稼ぎのエキスパート

色マルマインは3匹目を育て終わりました。
かなりマンネリ作業ですが、あと2匹頑張ります!

さてダイヤですが、先にも言ったとおり資金不足です。
なので、まずは資金稼ぎのエキスパート、あのポケモンを育てる事にしました。

テクニシャン・ペルシアン

やっぱりこの子がいないと資金稼ぎが安定しません。
まだまだ育成するポケモンが山の様にいるので、物凄い資金が必要です。
まずは金銭面の安定が育成の第一歩ですね^^

早速、ジェントルマン達と戦って稼いでもらってます^^
vsジェントルマン

何故この子?と言う方のために過去の記事も貼っておきますね。
[色違い]色ニャース、ペルシアン育成


次は新アイテム班を育てましょうか。
色ニャース・パチリス・ゴマゾウを予定していますが、かなり大変です^^;

Comments

こんにちは♪ 
レベル上げ&お小遣い稼ぎお疲れ様です♪

私も定期的に お小遣い稼ぎにマダム達のところに通っています^^
おまもりこばんで 猫に小判のお金が倍になるのがうれしいですよね^^
うちのニャースがLv70前後の時 ダイヤのマダム&ジェントルマン相手に 猫に小判で確定2だったので 相手が回復の薬を使ってくれると4回分のお金を拾ってました^^;
もう少しでLv100ですね!
いつも思ってますが レベルアップ早くて
すごいですね^^
オススメの 経験値稼ぎ場所とかあったら
教えて下さい^^
なるほど 
いつもイロイロと勉強させて頂いています。
さっそく以前to-Cさんに交換してもらった
ニャースをレベルアップしていこうと思っています。

ピコチュウさんも書かれていましたがホントに
to-Cさんのポケモン達はレベルアップが早いですよね
私なんて100レベまで育てあげたポケモン
数えるほどです(^_^;)
みねうち隊でストライクばかり使っているので
彼は勝手にレベルアップしていますが(笑)
>ピコチュウさん 
ジェントルメン&マダムは定番ですよね^^
物拾いニャースくんだともしかしたらLv100でも乱数に行くかどうかって感じですね。
ただ、投げた回数分のお金もらえるのはおいしいです(笑)

レベルアップ等は反響が多かったので記事に書かせてもらいました^^
今回のペルシアンは記事のボーマンダくんと一緒で非常に楽です^^
>ポッチャマチャマさん 
以前交換したニャースくん元気ですか?
もしレベルアップできたら教えてください^^

僕の場合レベルアップするときは目標レベルまで集中的に育てるんで早いのかもしれませんね^^
泥棒とかニャースもすぐレベル上がってくれるんでとても助かります^^

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

