to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[メモ]プラチナ・ダイヤ進行状況

おかげさまでマルマイン5匹育成終了しました!

これでプラチナの冒険パーティはおおよそ整いました。
あとはメタモンが穴開いてますが、その内埋まってくるでしょう。
メインパーティ
シンクロ
メタモン

さて、これからのプラチナですが物拾いやバトルフロンティアでアイテム等揃えつつ、
本格的にバトル用ポケモンの育成に入っていこうと思っています。
もういくつか構想は用意しているので楽しみですね^^

同時進行でダイヤの方の冒険パーティも育成中です。
先日ピコチュウさんからもらったハスボーくんですが、ルンパッパに進化しました^^
現在Lv60と段々育ってきています。
ボーマンダに続く相棒になりそうですね!

Comments

こんにちは♪ 
育成お疲れ様です^^
1つのロムにそれだけ揃っていれば 捕獲にポケトレにレベル上げにおこずかい稼ぎにと
万能のチームですね♪
空きのメタモン…
色違いいきますか!
メタモンがどういう活躍を見せてくれるのかも
気になります^^

ハスボーちゃんがLv60にっ!
すくすくと育てていただいて ありがとうございますmm
冒険要員って なみのりやたきのぼりしか思いつかないんですが
to-Cさんは きっと違う可能性を見出されているに違いない…
こちらも 気になります^^
>ピコチュウさん 
これだけ揃えるのはさすがに骨が折れました^^
ですが、それに応じるだけの使い勝手です。

それにしても、色違いメタモンを性格別にそろえるのはかなり長い道のりですね・・・^^;
中に1匹だけ色違いを混ぜているといった遊び心を取り入れるのは面白いかもしれません^^

ルンパちゃんはそのうち画像乗せる機会があれば乗せたいですね。
すいすい波乗りは鉄板なので、あとの技構成を楽しみにしていてください^^
こんばんは 
マルマインの育成終了おつかれさまでしたm(__)m
フィールドボックス、シンクロボックスの壁紙もしっかり拝見しました(笑)

ピコチュウさんも書かれてましたがメタモンの空きは色違いいっちゃって下さい(^v^)

育成の二刀流はポケトレ二刀流より大変でしょうが頑張ってくださいね
>ポッチャマチャマさん 
フィールド、シンクロは「あの」壁紙ですね^^
プラチナの壁紙は気に入ってるものが多いので他のも使ってますよ。

ここまで、メタモンに期待を寄せられると最早やること確定ですね。
早速どの性格の子を狙おうか吟味しよう^^

ゲット出来ましたら報告しますね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

