to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[メモ]進行状況

久し振りの更新です。
ネット開通までにまだまだ時間がかかりそうです。

ポケモンですが本当に色々やってますね。
プラチナはアイテム集め、パールはポケトレ、ダイヤは育成。
パールでは、イーブイ取りの邪魔をしてくるこの子を取ってしまいました。
色ムクドリくん

4匹ほど取ったところでミスしてしまいましたが・・・^^;


さて、ここにきてエメラルドを進めています。
ラティオスを捕獲して全国図鑑完成を目指します。
こちらも山場に入ってきましたね。
主人公&ダイゴさん

この1戦は本当にアツくなりますよね^^
早くクリアして全国図鑑を完成させたいですね。

バトルタワーも頑張ってブラックカード狙わないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりですこんにちは、to-Cさん。 
お引っ越しの方お疲れ様です。

私もイーブイの邪魔をよくしてくるムクバードを狙った事がありますが、
裏庭追加ポケモンじゃないポケモンはよく続きます。
イーブイもこれくらい続いてくれれば良いんですけどね。

ダイゴさんとの初タッグですね!!これは燃えます!!エメラルド私も早く進めなければ。
また遊びにきますね、それでは。
おかえりなさい♪ 
お引越し 一段落されましたか?
お疲れがでませんように^^

色違いムクバードおめでとうございます♪
いかくのモーションが長いので お疲れだったとお察しします^^

エメラルドの方も頑張ってください♪
私のエメは まだラティアスがどこかに飛んでます^^;
何年間も…^^;
お久しぶりです 
無事に引越の方も終わったようで何よりです(^v^)
まだ片づけなど大変だと思いますので、ポケモンプレイも無理しすぎないようにして下さいね(~_~;)

to-Cさんもイーブイに悩まされているみたいですね・・・痛いほどわかります(笑)
それでもしっかりとムクバードをゲットされているところが、さすがto-Cさん^_^;

イーブイ頑張ってください
おひさしぶりです。 
こんばんは、to-Cさん。

お引っ越し、お疲れさまです。
ネット開通まではもう少しかかるんですか、まだまだ大変ですね。

でもポケトレの腕は健在で何よりです。
色違いムクバードゲット、おめでとうございます!!

エメラルドも頑張ってくださいね。

ではまた。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あいぼりーさん 
通常裏庭ポケでコロトックを狙った事があるんですが、結構阻まれたりするんですよね(笑)
まぁ、その他だからって甘く見るなってことでしょう。

あいぼりーさんも暇があったらエメラルドの方も頑張ってみてください^^
>ピコチュウさん 
おかげ様で引っ越しの方は一段落しました。

ムクバードはアニメOFFにしてるので、そこまでストレスは感じませんでしたね。
結構スムーズでしたよ^^

たしかに、捕獲したあとの徘徊系は放置しがちですよね。
僕のプラチナも3鳥、エムリット、クレセリアとみんな飛び回っております(笑)
>ポッチャマチャマさん 
片付け以外のことがかなり忙しかったりするので、ポケモンする時間も少し減りましたが、やるときはしっかりやってますよ^^

ムクバードはムックルを1匹しか取ってなかったので、何となくって感じですね。
イーブイも自分のペースで狙っていこうと思います。

>ふういぬさん 
引っ越し時の手続きで手違いがあってこんな状況です。
もうしばらく不自由な生活が続きますね。

引っ越しで忙しくて中々ポケトレしてなくて腕も落ちたかと思いましたが、まだそこそこいけますね^^
完全に落ち着いたらまた少しずつ腕を戻していきたいですね。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

