to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]全国図鑑完成、そして。

おかげ様で全国図鑑も完成致しました。
トレーナーカードはやっとゴールドカードとなったところです。
あとはバトルタワー100連勝してブラックカードを目指そうと思います^^

さて、全国図鑑も完成したところで記念のポケトレと洒落込みたいですね。
誰を狙おうかと思っていたところ、ヤツの大量発生ということで例の場所へ。
1発で40連鎖まで漕ぎつけられたので楽勝と思っていたのですが・・・。






誰ですか?こいつの捕獲数値を「3」なんて設定にしたのは(苦笑)






色ダンバル


最初は全く対策出来てなかったので、一度出直すことにしました。
出会ってから対策の必須の重要性を理解するのも何だかな・・・^^;
現在Lv52の子でポケトレ中です。

それにしても捕獲数値3は伊達じゃないです。
捕まらない捕まらない。
現在4匹遭遇して捕獲出来たのは1匹のみ。
まぁ、ゴージャスボールで拘ってるのもいけないとは思うんですけどね。

ポケトレはまだ継続中です。
なんとか3匹は捕まえたいところですね。

Comments

色ダンバルゲット、おめでとうございます。 
こんばんは、to-Cさん。

色違いダンバルゲット、おめでとうございます!!
228番道路で何回も40連鎖で切るって、すっごいですねー、お見事です。
でも本当にダンバルって捕まりませんよね。
自分も、リピートやタイマーで妥協してしまいました。

頑張ってくださいね。

ではまた。
こんばんは♪ 
色違いダンバルゲットおめでとうございます♪
あの捕まえにくさは 厄介すぎますよね;
私も1度目 ゲンガーを盾にモンスターボールを200個投げましたが ボール切れであえなく終了。
2度目は 懲りてマスター使っちゃいました^^
だから私のダンバルは1匹のみです^^;
それゆえ 伝説たちをモンスターボールでやっけになってゲットしています^^仕方なしに…;
もう一度トライされてるようで 今回は いっぱいゲットできるといいですね♪
頑張ってくださいね^^
>ふういぬさん 
2回目も1回で40連鎖までいってくれました。
さすが、ジバコイルはいい仕事してくれますね^^
連鎖が途切れてしまったあとの3回目はさすがにうまくいきませんでした。

せっかくの性別不明なので、何回かチャレンジして色違いで厳選してみたい子ですね。
次はしっかり対策を練ってからいきたいと思います。
>ピコチュウさん 
僕も結局1匹に終わってしまいました^^;
本当に捕まりにくいですよね・・・。
最初は侮ってて、ゴーストポケすら連れていきませんでしたからね・・・^^;
2回目はジュペッタでチャレンジしました。
ヒメリトリックで少し時間稼ぎ出来るか試そうと思ったら連鎖終了してしまったのでかなり残念ですね。

ダンバルは沢山欲しかったらマメに何回もチャレンジしていくのが一番良さそうな感じですね。
そういうことで、今後もチャレンジしてみようと思います^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

