to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[色違い]またまた自然遭遇!

厳選も終わりましたが、中々次のターゲットが決まりませんね。
オオスバメ行ってみたり、ノズパスを狙ってみたり、ゴースにチャレンジしたり・・・。
かなり右往左往しています^^;

そんな中、再びドーブルを狙おうと大きな揺れに飛び込んでみると・・・。


色スボミー遭遇


はい、色スボミーさんこんばんわ^^


色スボミー


パールでの初自然遭遇で、ポケトレ使用初の自然遭遇でした。
そして、スボミーはプラチナに続いて2度目の自然遭遇です。
同じポケモンに2度自然遭遇するのは珍しいのではないですかね?
あまり聞いたことはありません。
この調子で釣りでも出てきてくれないかなー。

とりあえず、ポケトレの狙いが定まりません^^;
スポンサーサイト

Comments

初めまして!! 
「大人のポケモン道」管理人のハムちゃんと言います。お邪魔します!

僕もいい年になってパールから入ったクチです。それからがっつりハマってパールはプレイ時間がカンストしました。
対戦にも力は入りますが、やはり色違いのコレクターとしてもがんばっています。

to-Cさんはポケトレ相当がんばっているみたいですね!最初の記事が今年の5月なのにここまでそろえてるっていうのがすごいです。

僕は伝説のポケモンを色違いで捕まえるのに快感を覚えるタイプで、時間をかけて頑張っています!

よろしければ相互リンクして欲しいです><

突然の申し出失礼致しました。
>ハムちゃんさん 
初めまして、to-Cと申します。
この度はご訪問ありがとうございます^^

僕も初代世代で、DPtで戻ってきたクチですね。
ポケモンに戻ってきたのが今年の3月とまだ日はかなり浅いですが、何とかやってます。

ちょうどブログを開始した5月あたりはかなりポケトレに嵌ってました。
最近は適当に気分次第だったりするんですが・・・^^;

伝説の色違い狙いはかなり労力を使いますからね。
でも、出てきてくれたときの感覚は何とも言えなそうですね^^
僕もそのうち伝説固定にも挑戦したいと思っています。

それからリンクの件ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します。
こんばんは、to-Cさん。 
まさかの自然遭遇!!しかも2回目!!
おめでとうございます!!
スボミーは可愛くて好きです。ロゼリアになると黒と紫の薔薇がとっても綺麗なんですよね。
私も次のポケトレターゲット何にしようか悩んでいます。

また遊びにきますね、それでは。
こんにちは♪ 
色違いスボミーゲットおめでとうございました!
同じポケモンに2度自然遭遇は ないです^^
すごく珍しいと思います♪
これは スボミーを狙ってほしいという スボミーからのアタックじゃないですか?(笑
もう そんなに沢山いらないって言われそうですが^^;

私は基本的に バトル用の補充要員をターゲットにしています
だから シンクロを変えて同じポケ2回目とかも たまにあります^^
必要な時に捕まえに行くってかんじです
特に欲しい子がいない時は まだ捕まえていなくて 簡単そうなポケモンや大量発生を狙ったりもします♪
孵化はどうですか~??ニヤリ;
 
こんにちわ(^^)
色スボミーおめでとうございます♪
やっぱりかわいいですね(^∀^)
わたしも狙ってみようかな~

わたしも同じポケモンに2度自然遭遇がありますよ(゜∀゜)
わたしの場合はビッパなんですが(゜゜;)
>あいぼりーさん 
最初の1匹はロズレイドまで育ててあげましたが、綺麗ですよね^^
スボミーはポケトレ中はニクイヤツだったりしますが、それ以外なら可愛いヤツです。
ここら辺はご愛敬で(笑)

お互い次の目標に向かって頑張りましょう!
>ピコチュウさん 
そんな沢山いり(ry (笑)

そろそろ僕もバトル用の子を本格的に作っていきたいので、そういう狙い方もアリですね。
そうなるとやっぱりまずは性別不明系の子を狙うことになりますね。
ヤジロン、ドーミラーあたり行ってみましょうか?

孵化は海外版を購入出来てからってことにしましょう(笑)
>がめさん 
お仲間発見ですね^^
やっぱり頻繁に遭遇する子は色違いも出やすいみたいですね。

スボミーは前掛けが色違いってところがまた可愛らしいですよね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。