to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]西の色カラナクシ

今育ててるポケモンの努力値を稼ぎにカラナクシでポケトレしました。
やっぱり出現率が高いこともあってかすんなり40連鎖、ポケトレモードに移行です。
しかし・・・・・とにかく草むらが光らない。

前回のメタモンのときもそうですが、1体目が中々出てきてくれません。
こっちの方が連鎖が繋がらないよりスランプって感じもしなくはないです。

そして、1体目の登場は金缶170本以上使ったところでした。
色カラナクシご対面

さすがに出てきてくれたときはほっとしますね^^
ただ、1時間半以上もかかってしまったので、これ以上狙うか考え中。
恐らく捕獲してもあと1匹ぐらいですね。

早く努力値稼ぎに戻らないとなぁ。

Comments

おはようございます 
スプレー170本は強烈ですね(^_^;)
それだけ使ったら2体目はきっと早いと思いますよ
カラナクシは西の東も微妙に色が薄いん
でしたっけ?

メタモンは悔しいですね
私も40連鎖終了しながら操作ミスでゲットできなかったポケモンいますがあれはショック
大きいですね(+o+)

またリベンジ頑張ってください
こんばんは、to-Cさん。 
色カラナクシゲットおめでとうございます。
そういう時ってなぜか連鎖が続いちゃうんですよね。
確か色はオレンジっぽい色合いでしたよね。

スプレー100本使って出てこないとつらいですよねー、でもその反動で
2連続光ったりする事もあります。ポケトレはほんと分かりませんね。
また遊びにきます、それでは。
色カラナクシゲット、おめでとうございます。 
こんばんは、to-Cさん。

色違いカラナクシゲット、おめでとうございます!!
びっくりするくらい、色がちがわない色違いですよね(笑)。
でも苦労してゲットされたようですし、かわいがってあげてくださいね。

ではまた。
>ポッチャマチャマさん 
ポッチャマチャマさんの仰るとおり2匹目以降は早かったです^^
結局200本で3匹捕まえられました。

東の方はまだ対面したことないのでわかりません。
西の方は若干色が濃いって感じです。
本当に微妙ですけどね・・・^^;

メタモンはまた近日狙おうと思ってますので、今度こそは取りますよ!
>あいぼりーさん 
努力値振りではいつもポケトレ使ってるのですが、40まで行く確率はかなり高いですよ。
基本的にビッパ、ムックルなど出やすいっていうのもあるんでしょうけど。
色カラナクシは仰るとおりちょっと黄みがかった感じですね^^

ポケトレは出ないときは本当に出ないですよね。
そういうときはいっそ連鎖数伸ばしてみたりするとよかったりするのかもしれませんね。
>ふういぬさん 
本当に色が違いませんよね(笑)
出てきたときに素で突っ込みました。
色ストライクなどもいい勝負してますけどね。

性格が良さそうな子が1匹いたのですが、個体値がいまいちなので育成はちょっとだけ見送りですね。
東の方もゲットしてから一緒に育ててみようと思います^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

