to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]虫ポケ模索中

前回とんぼ返りがどうとかいいましたが、その流れで虫ポケ模索中です。
個人的にハッサム・フォレトスが候補かなと思ってるところです。
そういうことで、ストライク育成中です。

親ポケ探しでバルビートと捕獲しようと229番道路でポケトレ。
何となく捕獲してましたら、いつの間にか40連鎖達成してしまいました。
そういうことで、色違い探し開始。
前回最初の1匹までかなり時間を要しましたが、今回は金缶3本で出てきてきれました^^
色バルビート発見

この子は捨て身タックルを使ってくるので、注意しながら無事捕獲^^
その後も順調に出てきてくれまして全部で5匹ほど捕獲しました。

色バルビート

色バルビートはイルミーゼみたいな感じの色ですね。
こうなるとイルミーゼの色違いの方も気になります。
機会があれば狙ってみたいですね^^


それと久振りにパール・ダイヤで固定エイパムをまた粘ってみましたが、成果なし。
さすがに2000は超えてきたと思うのでそろそろ出てきてほしいなぁ。

Comments

こんにちは♪ 
色違いバルビートゲットおめでとうございます!
ブルー系できれいな色ですね!
イルミーゼと 入れ替わったみたいな色ですね^^

ハッサムは いいですね♪
ポケモン界のイケメンNo1ですから^^;
弱点も少ないし テクニシャンのタイプ一致バレットパンチは すごいですよね^^

育成&固定も 頑張ってください♪
こんにちは、to-Cさん。 
色違いバルビートゲットおめでとうございます。
すごい色合いですね。
イルミーゼの方は一度友人に見せてもらった事があるんですが、すごく可愛い色でしたよ。^^

ハッサムはプラチナが出てから使用率が半端なく上がりましたね。私も使っています。
また遊びにきますね、それでは。
こんばんは 
色バルビートおめでとうございます(*^。^*)
このままイルミーゼゲットしちゃってください!

私も結構トライしているのですが、相性のいいはずの229番道路なんですけど未だにゲットできません。
しかし、ここの虫ポケ達は捨て身タックル好きですよね(笑)

色エイパム頑張ってください(^.^)
レス 
>ピコチュウさん
本当にイルミーゼみたいな色ですよね。
最初見たとき見間違えました。

バレットハッサムはタワーなんかで重宝しますよね。
タワーではメインメンバーの1匹です^^

>あいぼりーさん
イルミーゼは可愛い色ですか。
かなり気になりますね、今度狙ってみようと思います^^

ハッサム自体もともと強いですからね。
メタグロスにもガチで出ていけるところはかなり注目です^^

>ポッチャマチャマさん
今回♂ポケを捕獲していたので、メロボ連れていたんですよね。
もしかしたら、出現率にかなり影響してたかもしれません。

229に限らずファイトエリアは自滅好きが多すぎだと思います(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

