to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HG・SS]プレイ日記 その2

HG・SS共にコガネシティに到着しました。

<HG>
金02

・マグマラシ Lv26
・コラッタ  Lv6

やはり無双スタイルはサクサク進んでいきますね。
マグマラシはこのプレイスタイルに最適なポケモンでもありますからね。
特に詰まることもなく快適プレイです^^
現時点での秘伝要員でコラッタ連れて歩いてます。

自転車も手に入れましたよ^^
キキョウあたりから思いましたが、所々に日本的な雰囲気を取り入れてる今作の世界観は一番好きですね。


<SS>
銀02

・ベイリーフ Lv20
・ホーホー  Lv16
・パラス   Lv6

一方こちらはツクシ戦で大苦戦となりました・・・^^;
10回ぐらいやり直したかなぁ?
とんぼ返りストライクが鬼畜すぎました。
下手するとベイリーフ一撃で落とされてしまうなんてこともありましたので。
ホーホーなんて電光石火でも一撃のときがあったからなぁ・・・。
リフレクターと毒の粉からほぼ運ゲーで突破しました。

パーティスタイルはしっかり構成しないと場合によっては詰みますからね。
プラチナでプレイしたときはシロナ戦でガブリアスと20以上もレベル差がついてて激戦になりましたよ^^;
今回は少し野生戦を増やしてレベルを確保していこうかな?

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

