to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HG・SS]プレイ日記 その7

SSもカントー地方に突入しています^^
タマムシ側からセキチクを経由してシオンタウンに到着したところです。
パーティがいまいちうまく働いてくれないためキズぐすりの消費が半端じゃないです・・・。

幸い今日は火曜日だったのでカーネルおじさんにお小遣いをいっぱい貰ってきました^^

そろそろレッド戦に向けてパーティも調整していきたいですね。


<SS>
ハッサム  Lv64
ヌオー   Lv59
メガニウム Lv50
ヨルノズク Lv55
ウソッキー Lv31
パラセクト Lv25


レッド戦を想定したらメガニウムとヨルノズクはかなり苦しいですね。
なので、戦力をハッサムとヌオーに集中しようと思います。
ただ、メガニウム達2匹とも補助が優秀なんで、こちらもそれなりに鍛えていきたいですね。



■おまけ

プラチナ

昨夜挑戦して惨敗したホーホーくんです。
今夜はリベンジと燃えて一回でクリアしました^^
シンクロ2種類で4匹ゲット、3匹がシンクロしてました。
シンクロしてなかった1匹も悪くはなさそうです。

Comments

こんばんは 
パーティのレベルを均等に上げておられるところが
さすがto-Cさんですね!
私はついついめんどくさくて主軸2体で突っ走りました(笑
メガニウムも壁をはったり、のしかかりでマヒさせたりと活躍してくれますよね^^

色ホーホー リベンジゲットおめでとうございます!
キンキラでかっこいいですね♪
ではでは^^
>ピコチュウさん 
今回はそこまで均等じゃなかったりします^^

ゆっくり楽しむ分には均等にやった方が、色々楽しめますしね。
最後の激戦も味わえますし・・・・(笑)
結局時間が惜しかったので、僕も主軸2体で押し切りました。

メガニウムとヨルノズクはダブルバトルでかなり助けられましたね。
うちのパーティは素早さ低いのが多いんで、工夫しないと流れが変な方向にいっちゃいますから^^;

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

