to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HG・SS]プレイ日記 その8

ゆっくり鍛えつつも・・・・とか言っておきながら、時間が勿体無かったので飛ばしました^^;
一気に進みましてSSもレッド撃破しました!
さすがに2本ともクリアするのは中々大変です・・・。


<SS>(レッド撃破)
ハッサム  Lv85
ヌオー   Lv75
メガニウム Lv50
ヨルノズク Lv55
ワンリキー Lv12
パラセクト Lv25


飛ばしていたので当然育てるはずだった2匹が育てられませんでした・・・^^;
あと、ウソッキーくんがロッククライムを使えないという理由からレギュラー落ちしてしまいました、残念。

どっちにしてもレッド戦はレベルが規格外の上に必中吹雪ととにかく酷いですね。
実質ハッサムとヌオーの2匹だけで倒しました。
2匹がそれぞれいい感じにリザードンとフシギバナを呼んでくれたので戦いやすかったです^^
リザードン撃破後は積んだハッサムで一気に片付けました。



ということで、SSの方も準備を整えて色々と挑戦してみましょうか^^
今作は固定伝説のオンパレードなので、色違いや高個体値など色々狙ってみたいですね。

あとHGでバトルフロンティアにもそろそろ挑戦したいのですが、ちょっと縛ってみようかなと思ってます。
縛りは
・ストーリー中で交換又は貰えるポケモン(HGSS以外もOK)
これのみです。

まぁ、簡単に言ってしまえばダイゴのダンバルやタケシのサイホーン、御三家・ブイズ等を使えってことですね。
そこまで高いハードルではないと思うので、遊ぶにはちょうどいいぐらいかなと思います。


■今日の一枚
ソウルシルバー

コイキングLv65は撮り忘れてしまいましたが、こちらはしっかりと記念撮影。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

