to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HG・SS]ポケウォーカー嵌ってます&通算9匹

いいですよね、ポケウォーカー。
小さくて持ち運べて片手で色々と遊べる、ミニポケモンとでもいいましょうか?
反映はされませんが、色違いの子をいつも連れて歩いています^^

ポケウォーカー

妹がお土産にストラップ買ってきてくれたので付けてます。
色がちょうどいい感じで、HGSSが一目で分かります(笑)


そんなこと言いつつ先日の色ホーホーくんを1匹、SSに送って進化させました。
ソウルシルバー

防御に努力値を振れば耐久もよく催眠術・霧払いが使えたりと伝説捕獲でも役立ってくれそうです。
連れ歩きでは通常色とあまり変わりがないですねぇ・・・。
ちょっと明るくなってると言った感じでしょうか?



■おまけ

何となく色コイルが欲しくなってポケトレ始めました。
今回はかなりサクサク進んでもうちょっとで40連鎖、最後の追い込みです。


プラチナ


・・・・・こんにちは^^
えーと、草むら光ってませんでしたよね?
まぁ、見なかったことにして、40連鎖達成。これから色コイルを狙っていきます。


数えてみましたが、どうやら自然遭遇通算9匹目のようです。
以下リスト(P、Pt、Em、FL)

色スボミー×2、色マルノーム(フロンティア)
色ウリムー、色ユキワラシ
色ポチエナ、色ニャース、色コイル×2

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

