to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[DPt]色違いオタチ捕ったぞー!

家の事情で更新が数日空いてしまいました、すいません^^;

体調の方は大分よくなってきました。
ということで、久しぶりに美容室など行ってきました^^
カットモデルをやって以来3ヶ月ぶりでしょうか?
今は死語のベッカムヘアなんかにしてもらいました。

たまには私的な画像でも。
ネイル

僕のツメです、変な画像でスイマセン(笑)
美容師さんとも話していたんですが、やはり今は男性もネイルに気を使った方がいい時代ですね。
ビジネス面や趣味の面でも手がキレイ、爪がキレイというだけで大分印象が違うものです^^
ちなみに僕のコレは自分でやりました、一応ネイルを習っていた身なので。


さて、数日間忙しかったのですが、ポケモンはしっかりやってます。
ダイヤモンド

色オタチを捕まえてきました!
HGSSではいわくだきの際、するどいめがあるとお得というじゃないですか。
探してみたら適任がいますよ、オタチクン。
かなり欲しくなって30連鎖台で何度も切られながらも捕ることができました^^
4匹ゲットでシンクロが2匹、するどいめが2匹と上々でした。

Comments

こんばんは^^ 
一瞬 to-Cさんって女性だったっけ?と思ってしまいました><
きれいな手でうらやましい~^^
ベッカムヘアは今でもかっこいいですよねー!

色オタチゲットおめでとうございます!
簡単そうで結構難しいですよねオタチ><
いわくだきの時にするどいめを使うというのはアイテムゲットなどと関係してるんですか?
シンクロ&特性もいい子がゲットできてよかったですね♪
ではでは~
>ピコチュウさん 
やってることが女性っぽいんで文字だけだと本当に勘違いされてしまうかもしれません^^;
しっかりと漢ですので(笑)
ピコチュウさんもクリームやオイルで手を労わってあげてください^^

HGSSの岩砕きは先頭使用で確率アップ、するどいめ持ちでさらに確率アップみたいです。
このオタチくんも今ではSSで立派にオオタチくんに進化しましたので、そちらの画像もその内上げたいですね^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

