to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]マナフィの蒼卵

ゴールデンウィークだ!、暇だ!、とばかりにリセット作業に勤しんでしまいました。
リセット回数1日900回という凶行に及んでしまいましたが、色ホウオウさんは中々頑固でございます・・・。
明日か明後日までには是非出したいですねぇ、理由アリです。
ただ明日はアリスを見に行ってくるので、あまりリセットはできなさそうです。

さて、ポケモンレンジャーで捕ったマナフィの蒼卵をSSに送りました。
ソウルシルバー

マナフィも色違いを狙えるみたいですね。
ただ調べてみると、固定以上に途方もない作業のようで・・・^^;
そこまで時間もないので、色マナフィは諦めるしかないですかね。


さて、今日の色違い。
最近ポケトレもやってないので、特に真新しい話題がないですね・・・。
なので、進化した子でも紹介します。
ソウルシルバー

ちょっと前にポケトレで捕ったオタチくんをSSに送ってオオタチに進化させてみました。
クリーム色から一転ピンク色に!
ピンクとクリームのストライプのボディがカワイイですね^^

Comments

こんばんわ(^^) 
固定リセットに励んでいるんですね(><)
大変ですが頑張ってください!
応援しています♪

マナフィは受け取ったROMでは色にはならないっていうのがネックですよね><
わたしもいつかは狙おうと卵を受け取らないまま残っていたりしますw

色オオタチ可愛いです(>∀<)
ピンクがより一層可愛さを引き立てていますよね♪

でわでわ、リセット頑張ってください!
お邪魔しました~(^^)
>がめさん 
SSですんなりと出てきてしまった分、HGの方はかなりしぶとい感じです^^;
何とか近いうちには出したいと思ってます。

マナフィは一応サブカードリッジがあるので、出来なくはないんですけど固定+孵化のダブルパンチがしんどいです^^;
多分一番難関な色違いではないかと思います。
ただ、僕も諦めるといいつつまだ受け取っていません(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

